2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


トランスファー

年に1度のテンプレ改装しました。
今回はUTFにあがってた素敵なテンプレを元に、また細々弄ってます。
画像使いまくってるので、重かったらごめんなさい!
いや、いろいろツメが甘いことはわかってるんですけどもww私の技量なんてこんなものです今回もIEでしか確認してません(酷い)ので不具合等あったら、こっそり忠告して下さい〜すいません。今回相当ちゃんと見えてる自信ないかも…


↑大体こんな感じに見えててくれると嬉しいです。細かいことは気にしません


あと、実験的にメルフォつけてみたので、今更コメントしずらいとか、何か一言ありましたらどうぞ〜


突然のリニューアル

テンプレート変えました。
タイトル画像作るのにフォント探したりなんなり、1週間くらい前からちょこちょこ頑張ってたですよ!
そのわりにシンプルすぎてすいませんorz
公式テンプレを元にしてわりと色々変えたりしてみました。ちまちまと。
でも基本的にHTMLとかCSSとかの知識がないので、もしかしたらちゃんと表示されないという方もいるかもしれません。IEでしか確認してませんすいません。正直余白とかレイアウトとかキチンとなってないんですが放置!酷!不具合等あれば教えていただけると嬉しいです。ダメなら…戻します!!

←だいたいこんな感じで見えててくれれば成功でございます。大体でいいんです。





ころころころ

先日変更したテンプレ、微妙に使い勝手が悪く、さらに家の古いPCで見たらかなり表示が崩れててびっくりしたので、変えましたよ。
他にもおかしく表示されてた方、いらっしゃったらごめんなさい。
またシンプルなのにしました。と、いうか、前のに戻すのもなんだかなーと思ったので、物凄い適当、っちゃ言葉が悪いのですが、ね、すいません。
センスが無くて色付けられないしよう。
前の公式のに比べると、ショボさが半端ないですが、こういう方が性に合ってると、自分でも思いますよ。残念ながら。
また、何か不具合があれば教えてください。よろしくお願いします。


さー!あと数時間でキックオフだわ!!


変えてみた。

テンプレ変えてみました。

びっくりした?びっくりした??


すいません。調子に乗りました。どうでもいいすかね。
ま、あのですね、
JUGEMさんがまた頑張り始めた模様でして、新しいテンプレも増えてました。
もうずーっと1年以上同じテンプレだったので、ちょっと。
初、公式テンプレ。フレッシュ!

でもめっちゃごちゃごちゃしてますので、その内、元に戻すかもしれません。シンプルイズベスト。オルビスイズネクスト。
また新しいのにするかもしれません。気まぐれ。
こんなことしてないで寝ろ!て感じですけども。

ちょっと弄ったのでおかしいとこあったら教えて下さい〜。

ちなみに、今更ながら音ログも登録してみました(笑)。
シャッフルで聴くことが多いので、いろんなジャケが出て楽しいー。
けどジャケ間違いも多いねぇ。GAのなんてあんなにファンシーな間違いになっとるよ!!


もう不運なんていらない!まじで

なんか、ミラーサイト(的なやつ)作ったのはいいんだが、どうもそっちのほうも(FC2)不安定になってきた様子なのです…。
ブログ運無い…。
人生における運もないけど…。


どうでもいいけど、アジカンラジオの向井弾き語りコメントめっちゃうけた。
それだけ。


お知らせ

またもジュゲム相当調子悪いみたいですね。来てくださる皆様にはご迷惑、不快な思いをさせて申し訳ありません。って、なんで私が謝る必要があるのかと。問われれば、移転しない私も悪いなーという気持ちがあるからです。ね。でも本当に申し訳ないので、ミラーサイト的なものを作りました。テンプレの色変えとか超適当だったので、公開せずにいました。でも閲覧できないよりはいいですよね。
FUN FUN FUN OK?@FC2blog
新記事だけアップしていきます。こっちでも同じモノをアップするので、こちらが見れないときにはお越しください。(しかしこっちも不安定になりつつあるという噂も…泣)

あと、ジュゲムは夜中1時半ぐらいからはサクサクな気がします。でも夜更かしはオススメしかねます…。

また、私の音楽以外の日記やら独り言などを書いている別日記に、両方のリンクが貼ってありますし、ここはいつでも安定しておりますので、どちらも見られないなんて凄いことが起こっちゃったらお越しください。サイドバーのリンクの一番下にこっそりあります。こっそりやってるので。


突然ですが。

ついにサイトタイトル変えました!

でも基本的にETEKATTE〜ですので、これからも宜しくお願い致します。

ちなみに、タイトルはあのバンドの曲名からです(笑)。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--