2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


バンドバトン〜

眠れない夜に、久々に音楽系バトンが回ってきーたーよー。
ナイスです!!深夜(つーか早朝)テンションで回答します。

あやさんから回ってきました!
ご指名バンドはモーサムトーンベンダーです!!!!!


1.【モーサムで好きなメンバー上から2人】
えええ!いきなり困る。3人の中から2人て(笑)。正直、3者3様すぎるので、みなさん大好きです。しいてこの質問に沿った回答に近づけるならば、モモが5cmくらい飛び出てるって感じでしょうか。

2.【好きなメンバーに一言】
何でもいいのでどんどん札幌にライブしにきてください!!
好きだーーーー!!!以上!!!

3.【思い入れのある曲3つ程。理由も】
3つ!?3つて!!!モーサムの曲どれも好きすぎて、選ぶだなんてそんな殺生な事、考えたこともありませんでした。えーーーーーと、じゃあ…

★凡人のロックンロール(from:LIGHT,SLIDE,DUMMY)
どのバンドでも、出会いの曲というものは、ずっと好きなまんまです。と、いうわけで私が「モーサム」と意識して初めて聴いたのがこれです。(意識しないのだったら「未来は今」ですね。確か。)で、初めてこの曲からDUMDUMの一連の流れで聴いたとき、あまりに度肝抜かれまくってしまって、本格的に好きになるのに時間がかかってしまったという曰くつきの曲(笑)。

★hang song(from:trigger happy)
思い起こせば、本当に本当にモーサムが好きでしょうがない状態になっちゃったのは、ライブでこの曲があまりにかっこよかったことが発端なんだと思います。タケイポリスのせいも少なからずあるかもしれないですが。

★冷たいコード(from:HELLO)
あと1曲が決められないので、今この瞬間の気分で選びました。
これ聴いた瞬間、ががががっとテンションあがる。めっちゃ好き。

と、いうわけで無理矢理選んでみましたが、ほんっっとに全部好きなんですよ。アトサキとか、MUSIC MASTERとか、壊れてるよとか、アンハピとか、13hotdogsとか、見知らぬところとか、idiotとか、ドンロクとか、echoとか、HigHとか、ビートルバーナーとか、WINDOW PAINとか、サカシマとか、endlessDとか…あ、もういいですか、ここらで。自主規制。延々に続いてしまいますので…。

4.【ちょっと浮気。モーサム以外で気になってる(よく聴いてる)バンドは?】
これはバシッと答えられるぜ!!
まず、SPARTA LOCALSね。ね。ファン歴は長いすよ。こっちのが。何か身内な感じの愛です。(謎)
あとGREAT ADVENTURE、怒髪天、ZAZEN BOYS、フジファブリック、アナログフィッシュとか。他大多数。どれも好きです。


5.【お疲れ様でした。では5人くらいにバトンを渡しちゃってください。バンドも指定しましょう】
「指定」っていうのが面白いところですよね。あーーーー回したい人沢山いる…!どうしよう。あまりに沢山いるので、前にMusical Batonを回してない方優先ということで…。

◎かけいさん→[怒髪天](2Days行かれるとのことなのでっ!)
◎erinjiさん→[怒髪天](増子さんちのことならば)
◎雅子さん→[syrup16g](雅子さんといえば!そしてあの方々に回していただけるはず。と思って。笑)
◎necoronoさん→[NUMBER GIRL](是非このバンドで!)


何かmixi内からきたのかな?なんで、もしかしたら、もうずっと前にやってるよ!!なのかもしれないんですけど…。とりあえず、渡そうとしてみます…!!
もちろんバトンスルーなりポイ捨てなりして下さっても泣きませんので。あとアンカー可で。お暇な時やネタ不足の時にでもやってみて下さい!
あと、やりたい方いたら、言ってください。是非。



>あちらでもお世話になっている皆様
えーと、あちらの方でやってくださってもかまいませんので〜!


スポンサーサイト

 


comment

おわー!!(笑)テンションヌがあがるバトンが!!!しかと受け取りましたー。わーわー!!!
あの方たちにもしっかり回したいと思います★

いやぁー、見ていて凄い面白っ!(笑)
モーサム愛がヒシヒシを伝わってきますよ。
好きな曲3曲ってほんと難しいですよね。。
出会いは凡人〜からなんですか!
私も凡人からDUMDUMの流れに衝撃が非常にズドーンでした!
この2曲は絶対に親には聴かせられねぇと思いましたね(笑)←といいつつ母は聴いてますが

百々さんは5センチ飛び出てるんですか!?(笑)
それはかなりの僅差ですなぁー。
やっぱあの男前フェイスには世の女子はときめきを憶えますなー(笑)

バンドバトン、さっそくやってみましたぁ。
さらにトラバまでしちゃいました(初)!
大した事書いていませんが・・・。
omoide風に書いちゃったけれど、
わたしの中ではまだまだ現役ですっ!!

  • necorono
  • 2005/09/20 2:42 AM

やってみましたー。曲選びは難しいです。
負けじとトラバを!
余計な事も書いてるような気がしないでもないですが・・・。

  • erinji
  • 2005/09/20 3:26 PM

>雅子さん

ども!!テンションヌあがりましたか(笑)!!シロップにしてよかったでーす!
そしてあの方たちにも(笑)ありがとうございます!


>あおいさん

モーサム愛伝わりましたか!やった(笑)!
ほんと、3曲は迷いましたー。そうなんです。凡人からなんですよ。てかLSDですね。親に聞かせられないて(笑)!えーお母様は聞いてらっしゃるのですか!素敵(笑)!!
そして好きさは僅差ですよう。ほんと、好きなのは音ありきなのはわかっていますけど、モモの男前フェイスは反則です(笑)。ときめきます。しょうがないです(笑)。

あ、そしてあおいさんもどうですか?バトン(笑)。モーサムだと30質と似ちゃうので、椿屋とかで(笑)。


>necoronoさん

わー回答&トラバありがとうございます!すいませーん回してしまって。皆様の回答見るの楽しいです〜!ナンバガ!現役っ!ほんとですよねっ。あーナンバガ〜!!!(とたまに叫びたくなります。謎)


>erinjiさん

負けじとトラバ!ありがとうございます!いや、ほんと、怒髪かDMBQか迷ったのですが(笑)。曲選び難しいですよね。3曲は!!しかし、見るのはそこが楽しみだったりします…ふふふ!ありがとうございました。

  • etquart
  • 2005/09/20 8:33 PM

どもども。
遅ればせながら、回答させていただきました!
たいへん楽しかったです!
ありがとうございました。
なんだか、最後はバトンの意義をまったく無視した暴挙に出ておりますが…。
さっそくトラックバックもさせていただきました。

  • かけい
  • 2005/09/21 1:00 AM

>かけいさん

どもども!トラバ&回答ありがとうございます〜!楽しんで頂けたならば何よりです!
私も楽しいです(笑)!!
みなさんのバンド愛がね、示されるのでね。素敵なバトンですよね(笑)。バトンルールあるようでないですから!多分!無問題です(笑)!

  • etquart
  • 2005/09/21 8:37 PM

毎日の日記を読んで愛をひしひしと感じてますよ。
etquartさんの書く文章が個人的に凄くツボで、毎日ニヤニヤしながら見てます。笑(変態?ストーカー?)
母はモーサムの曲は面白いから好きって言ってましたよ。。
面白いって!!??(笑)
MUSIC~が特に好きらしいです。
あと13HOT DOGSはモーサムの中の代表曲だと勝手に思い込んでます。笑(結局代表曲って何なんですかねぇ?)
音ありきですけど、やっぱあのフェイスだと気になってしょうがなくなりますよね。(笑)
今月のJAPAN見ました!?
百々がー!!(笑)

バトン受け取ってもいいんですか!?
椿屋ですか!?(笑)
モーサムより愛は足りないですが(笑)、答えちゃおうかなー。
でもバトンを渡す人があまりいないんですけど、よろしいでしょうか・・?

いや〜お恥ずかしい(笑)。モーサム愛が変なテンションとともに出ちゃってるんでしょうか!でも、文章がツボなんて言っていただけて、嬉しいことこの上ないです!!ありがとうございます(笑)。このまま突っ走って書いててもいいんでしょうか。わーん!

お母様、面白いって(笑)!!!!素晴らしい観点ですね。MUSIC〜は確かに面白いかも。
代表曲ってほんとに何だろう…!時期ごとに色が違うから決められないですよね。…あー悩んできた!何だろう!個人的には「未来は今」なんですけど、世間的には……うーーーん!もしかしたらほんとに13HOTDOGSかもですよ(笑)!

JAPANはまだ見てないですーうう。一応離島なんで(笑)3日遅れなんですよ。はははは(乾いた笑い)。モモが!?ええーモモが!?すぐ見にいきます(笑)!

あ、バトンよければ是非是非答えてください〜〜!!椿屋でもモーサムでも!なんでもいいです(笑)。バトンも渡ず、放り投げちゃってもいいんで!何でもありです(笑)

  • etquart
  • 2005/09/22 1:41 AM

バトン受け取っちゃいましたよ・・?(笑)
さっそく椿屋について書いちゃいました。
etquartさんに比べたら私の文章なんてほんとショボイですが、ご勘弁を!

MUSIC~面白いですよね!
百々さんのあの歌い方!
媚びてるようにしか聴こえません。笑(おい)
あの歌い方可愛すぎるんだよーこのヤローって感じです。
未来は今は代表曲っぽいオーラを出してますよね!
冷たいコードも何故か思い浮かんだんですがね。。
んじゃあ、etquartさんの意見で代表曲は未来は今で決定!(笑)
13HOT〜はPVからして反則ですよね。
かっこよすぎですよ、兄さん達・・。
特に藤田さんの格好が本人に非常に似合っててかっちょいい!

JAPANはそろそろ発売したかしら?(笑)
百々さんのあの瞳に吸い込まれてしまいそうです。(…)

わー!バトンありがとうございました★
椿屋ですねっ!ふふ!早速読みにいきまーす!
てか、いやいや何をおっしゃいますか!
あおいさんの文章も素敵ですよ!ほんと、私もあおいさんみたいな読みやすく素直な文章を書きたいのですよ。私もっ!!

>媚びてるようにしか聴こえません
笑!!!媚びてるって(笑)!確かに可愛すぎます。モモ!!実は少年声ってか、可愛いですよね…。
あ、未来は今、でいいんですか?代表曲(笑)
じゃ、これからは自信を持ってそう答えます!
冷たいコードもいいですよね。個人的にすっっごい好きなので、それも代表曲であります!
13〜のPVほんとダメです。反則です。イサムさんはいつも何気にかっこいいです。ほんと。

JAPAN見ましたよおおおお!!!
モモの瞳の意味がわかりましたっっ。
あれも反則だーよ!!その場で立ち尽くして凝視してしまいましたよー。吸い込まれるー!!
来月のソロインタビューも楽しみにします。
ほんとは3人がいいんだけど…

  • etquart
  • 2005/09/24 9:13 PM









trackback

バンドバトン【怒髪天】

ぎゃーす。バンドバトンなるものが回ってまいりましたですよ!(フロムetquartさん。)バトン受け取ったのなんてなんて中学んときの全員リレー(クラス全員強制参加)以来ですよ!でも、これなら!これなら走り出せそうです!(※1) てことで、怒髪天ちょう初心者マ

  • LivingRoom[シュクショウサイセイサンチュウ]
  • 2005/09/21 12:57 AM

[ますこ]バンドバトン

なんかバトンが!指名バンドで語るぽいですね。etquartさんから。御指名バンドは怒髪天。私のことなのでついでにDMBQのことも言いかねませんがね・・・。ククク。 1.【怒髪天で好きなメンバー上から2人】 えーと。それほど迷うことなく・・・(笑)。兄ィとシミさ

  • お前とお前は帰ってよし!
  • 2005/09/20 3:21 PM

そしてどこかに捨てちまえ

etquartさんからいただきました。バンドバトン。 まわす人がバンドを指定するそうで、ご指定はNUMBER GIRL !!!! というわけで、難しいけどがんばります。 1【NUMBER GIRLで好きなメンバー上から2人】   えーっと、中尾憲太郎AGE25〜28(当時)、向井秀徳。

  • n e c o r o n o t e s ☆
  • 2005/09/20 2:36 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--