2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あの頃に戻りたい

エゾ公式サイトにて、明日からGREEN OASISのライブが期間限定で配信されますけれども、もうすでに23時半ころには見れちゃいました!!!

第1回めの配信は、怒髪天・キンブラ・ナナナイン・HEAT WAVEの4組です。
10月10日まで!!
各アーティスト1曲のみの配信だけど、それでもこういう形をとってくれるなんて嬉しい!全国のフェスの中でも初の試みではないですかね?(違う?)
まじウエスGJ!!!!

しかも怒髪天は『サスパズレ』!!!ウワサの!伝説のサスパズレ!!
あああああ〜〜〜〜〜本当に最高。ううう。見ればよかったああああ!と激しく後悔…はしてませんけど。プレデタも良かったので。でも、本当に見れた人羨ましい。一生自慢してもいいくらいだね!!何だか、怒髪天のかっこよさとあのエゾの空気思い出して、涙が…ううう。

怒髪天のライブ、見たいけどみたことない、とか言う方、今すぐ見に行ってください!そうでない人も今すぐ見に行ってください!あれが怒髪天だよ。あれがサスパズレだよ!!!ううううう。かっこいすぎるよ…!!!

キンブラもかっこええええ!!ナナナインもいいライブだったんだろうね。ヒートウェーブも。

あーーーーーライジング行きたい行きたい行きたい!!!



もっかい言いますけど、怒髪は10月10日までですよ!!


スポンサーサイト

 


comment

わ!そうだったんですか!!@23時半くらいから
律儀に12時までまってぽちっとしてました。(笑)

にしーてーもー。
やっぱ怒髪は最高だ。さいこうだよ!
そりゃもう目尻にキラリ☆ですよ。うう。
ほんと、etquartさんがおっしゃっている言葉、怒髪ライブ見たことなかったころの自分に、そっくりそのまま繰り返させていただきたいです。
「行けー!しのごの言わずに行っとけー!!」
てことですね。はい。

…あああ。ライジングが恋しいです。。。

そうなんです。>23時半くらいから
あれ?て感じでした(笑)

ほんと!最高ですよ!!!怒髪天最高!
全員最高!エゾも最高!
泣いてもいいですよね(笑)?

ああ、もう、私も昔の自分に言いたいですよう(泣)。絶対一度は体験したほうがいいですよね。怒髪天!!

ライジングも怒髪天も恋しいです〜!
早く11月になって、その後1月後半から(正月は楽しみたい派)半年くらいすっとばしてくれちゃってもいいくらいです!

  • etquart
  • 2005/10/01 5:21 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--