2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ライブバトン

あやさんから頂きましたよ〜う!
ライブバトンとかあんのかなーとか何気に思ってたらきました!
何でもあるのね〜。
では。↓


★生まれて初めて行ったライブは・・・。
コンサート、と呼ばれそうなものでもライブでいいの?かね?
本当に人生で初めて行ったライブ(コンサート)はユーミンです(笑)!
母に連れられていきました。
自分の意思で行ったのは、ドリカム。ワンダーランド。小学生のとき。
で、ライブハウスでのライブ、ってので言うと…わからん…charaかタートルズ(笑)。中2。

★一番最近のライブの感想は・・・
ASAHI SUPER DRY B-JAM@Zepp札幌
ですね。タバコジュースが思ってる以上に良くて本当にびっくりした。もっともっと見てみたいと思いました。見れてよかった!

★今までで一番最高だったライブは・・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…悩む…。すいません、決められません。
今パッ!と思いついたのは、GREAT ADVENTURE@エゾロック!
何度も言いますけど本当に最高だった!!!もう一回体験したい。あれ。時間たって振り返ると、ほんとにあれ何だったんだろうと思う。あんな凄い空間(言い表せない)で。

で、他に迷ったのは、ヘルマン@クラップス、ミッシェルラスト@幕張(最高ではないですけど…思い出。)、スパルタ@エゾ・3年前?のベッシー・こないだのベッシー、モーサム@エゾ(武井ポリス)、アナログフィッシュ@京都磔磔…etcetc
本当に決められない〜

★ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツを着る?
Tシャツにジーンズ、コンバース。もうちょっと小奇麗にしてったほうがいいすか?でもほんと、ヒールできちゃだめですよ。知らないよ。私は。
アーティストTはね、欲しいけど買えないし、買ったバンドは解散するわで、結局そのアーティストのライブにそのアーティストのTシャツを着る、てことがほとんどない。できない。あれば着るよう。

★ダイブ賛成派?反対派?
モモに蹴られるよ。
別にいいですけど、私が行くライブではしないで欲しい(笑)
あと、何でもかんでもダイブする奴は嫌。そのままどっか行ってほしい
私が行くライブ以外だったらいいですけど(スマソ)

★あなたにとってライブは?
原動力。

★次のライブ予定を教えて
実は8日のバイオレッツだったりする。あとは、多分月末のスクービー。バインは考え中。あと、チケット確保済なのは、来月のモーサムでるやつ(ROCK GO〜)、次の日怒髪天、次の日髭ちゃんでるやつ(EAST GO〜)、11月末のアナログフィッシュでるやつ、12月フジ、次の日ザゼン。
CDJは依然考え中。気持ち的には行く気でいる!!!!!が、いやしかしなぜに。

★回す人2人だって!
じゃ、かけいさんとあおいさんどうぞ(また回しちゃった!笑)。
いらなかったら投げてくださいー
キャッチ&リリース!


スポンサーサイト

 


comment

おー、バトン渡してくれてありがとう!!
嬉しいなー。大好き!(笑)←きもっ

拙い文章ですが、書き上げちゃいますね!
あ、下のスレより。
dipへの百々さんのコメントを探していただきありがとうです〜!
百々さん自体がdip好きとはー。
これは何が何でも聴かないとですねぇ。笑(痛っ)
あと、昨日うちのサイトに貼ってくれた音人の記事見ましたよー!
来月の音人がヤバいくらい楽しみです。ウフフ(きもー)

てへ!喜んでもらえて嬉しいです!ラブ(笑)!流行?

バトン、書くのも楽しいですけど、人の読んでにこにこするのが好きなのでね。楽しみにしております〜!!!
dipほんと凄いですもんね。モーサムが縁でもっと素晴らしい音楽に出会えるなんて。かっこいい人はかっこいい人と繋がってるもんですよね。

私も音人楽しみにしてます…うふふふふふ
これだから音人大好きですよ!

  • etquart
  • 2005/10/01 10:45 PM

バトンだバトンだ!!わいわい。
ありがとうございます〜。
しかと受け取らせていただきましたっ。
しかし今回も難問がまざってますね〜。
あんなライブやこんなライブが走馬灯のやうに…。(笑)

わいわい!受け取ってくださるですか!
ありがとうございます〜。
「今までで一番」て難問中の難問です!
そうそう、走馬灯のやうに…。あれもこれもです〜。

  • etquart
  • 2005/10/02 4:21 PM

というわけで、さっそく答えさせていただきましたー!
ライブ人生いっきょに回顧。
楽しかったです。うふふ。
それにしても自分で書いておきながら、今後の予定がこんなにつまっていようとは。
ちょと自制してかんといかんです。。
(無理っぽいですけど。笑)

受け取ってくださってありがとうですー!
回顧しましたか。ふふ。
バトンて、いろいろまとめが出来るので、
よいですよね。ふふ。
私も今後の予定が…あわわ。
自制、というか、マネーが自動的に規制を加えてきます。うう。

  • etquart
  • 2005/10/04 8:35 PM









trackback

ライブバトン

またもや音楽系バトンがまわってきましたよ!(フロムetquartさん) わいわい!てことで、ライブバトン行ってみましょう〜。 ★生まれて初めて行ったライブは・・・ うえーと。なんだったけかな? 自分のお金出していったライブは兄だってのは確か。 てことで調

  • LivingRoom[シュクショウサイセイサンチュウ]
  • 2005/10/03 12:41 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--