2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Future is now

久々に
★モモモモーーーーーサム情報
モーサムメイトがきましたよ!ついに情報正式発表!

■12月7日、ニューアルバム「Rockin' Luuula」発売
12曲入り。近く、サイトでも発表になることでしょう!あんな曲やこんな曲が。そして林檎ちゃんのゲスト参加も正式発表。ちなみにメイトでジャケットも見られるのですが、なーんーだー!?今までにない。てかモモ。内ジャケやら何やらに期待。

■2006年アルバムツアー決定!
アルバムツアーやるよ!くるよ!「バイバイ世界tour」!
2/10(金)四日市:CLUB CHAOSを皮切りに最終日3/11(土)東京:SHIBUYA AXまで、全国13箇所。(あってる?)
ちなみに札幌は
2/21(火)北海道:SAPPORO BESSIE HALL
イエスイエス!!

■HMV限定リリース
何かと話題のバンダナ付きなんちゃらは、HMV限定らしいです。詳しい内容はHMVのページを。→「バンダナ付アルバムダイジェスト盤


とのことで、ますますモーサムモーサムですね。タケイズムも更新されてますよ。写真付きで。いやー、楽しみですね。これから。


ここではあえてアルバムツアーのタイトルには触れません。真性のネガティバー(そんな言葉あるのか)なので、すぐ動揺してしまうううう。あの時のトラウマが…。いやいやいや、でもそんなあれですから。モッサムですから。何も言いますまい。アルバム楽しみー!ライブも楽しみー!


スポンサーサイト

 


comment

とりあえず、トカゲの気分で呼吸を整えましょ。
思い過ごしに違いない!!!
あってはならない、そんなこと。

AXが土曜でウーレーシーイー♪
磔磔はわたしも観たいでっす。
つか、京都に行きたかったり(笑)

  • necorono
  • 2005/10/31 6:47 PM

そうですねっ。呼吸整えて緑に紛れ込みます!(?)
ないないー!
音人のインタビューで「あと5,6作アルバム作れば云々」みたいなこと言ってましたから。

私もAX行きたいですー(笑)!
磔磔いいですよね。京都観光も兼ねて。
ほんとに京都行きたいです。
2月、寒いですけども…!

  • etquart
  • 2005/10/31 11:47 PM

きましたねー、アルバム!ツアー!
ペチカツアーまだ始まってないのに、
既に次のツアーのことで頭がいっぱいです(笑)

ツアータイトルはアルバム収録曲の歌詞から
とったんじゃないかと私は思ってます。
深い意味はないと思うな〜。

  • shiro
  • 2005/11/01 12:57 AM

きましたねー!!
そうなんですよね。まだペチカツアー始まってないのに(笑)。私も次のことばかり考えてました(笑)。

ツアータイトルはそうですよね…。
「バイバイ世界」という歌詞のある新曲、
先日披露してたそうですし、それだけですよね。あーだめだめ。でした。私(笑)!

とにかくアルバム&ツアー、そしてペチカツアー!楽しみにしますー。

  • etquart
  • 2005/11/01 9:16 PM

久しぶりにここに来ました!
ネット復活です。
ここに来るとやっぱニヤケますー!楽しいー(笑)

モサムさんニュースばかりで毎日幸せですねぇ。
ツアーはもっと長くても良かったなぁ。(地元に来てくれないのが切ない・・)
etquartさんはもちろん札幌ですよね!?
AXに行きたいなぁと思ってるんですが、土曜だから、チケットの売れ具合がどうなのか気になりますわー。

ツアータイトルねぇ・・。
バイバイって何だよぉ!(汗)
モサムさんがいなくなってしまったら、もぬけの殻のようになってしまいますよー。。
でもでも、前向きが一番ですよね☆
これはファンを動揺させる為の罠に違いないっ!(笑)

あおいさーん!お帰りなさい(笑)!
復帰待っておりましたよう!
楽しいと言って貰えるなんて本望ですー。わいわい

ほんと、あまりのモサムさんたち(&レコード会社)の頑張りに、毎日飽きませんねー。
そうそう!ツアー!新潟(ニイガッタ)ないのね〜…とあおいさんを思い出していましたよう。あんだけ東北回るんだから回ればいいのにねぇ。

ええ!私はサポーロですよ〜。
ああ、でも行けるもんならばAXも行きたいです。私の頑張り次第なような気もしますが…。行きたーい!

ツアタイの心配はふっきれました!
今のモッサムにあの2文字は絶対にありえません、ということを教えて頂きました!バイバイで東北攻めツアー組まないですよねぇ。ほーんとモサムてばっ(笑)!!

  • etquart
  • 2005/11/08 12:00 AM









trackback

現役女子大生が2ヶ月と21日で3,700万円を簡単に手にした投資競馬方法!残り15名!

予想は一切いたしません。現役女子大生が2ヶ月と21日で3,700万円を簡単に手にした投資競馬方法!※残り15名!この方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと1万円が386万円に 1万円が250万円に 1万円が82万円になることはなんとほぼ100%の的中率で立証

  • 副業で年収1億円ナビゲーター
  • 2006/11/10 9:45 PM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--