2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


You know it’s just like heaven

こんばんは。エゾの公式がオープンして以来、すっかりエゾ脳となってしまっています。昨日の夕方にはRSR公式グッズ取り扱いサイト、あさひやま商店もオープン。今は過去のグッズだけの取り扱いのようですが、来月からはいろいろ出てくるそうですよっ。うーんでも過去の公式グッズを買う人ってどんくらいいるんでしょうか…。……。
ま、それはそうと、とりあえず今は会場内テント確保に向けてかなり頭を悩ませておりますよっ!
先日の変更点列挙の時には書き忘れてたのですが、今年はヘブンズとハピネスを期間をずらし、別々に申し込み、なのですが、これ、エリアによって値段も違うのですね。
●HEAVEN'Sテントサイト付通し入場券 ¥17,000
●HAPPINESSテントサイト付通し入場券 ¥15,500
ちなみに
●FORESTテントサイト付通し入場券 ¥14,500

というように。毎年好んでハピネスの地を選択している身としては、非常に悩みどころ!というか、腑に落ちないというか(笑)。うーん。どうすちゃいいんでしょうかね。ハピネス1本で狙うと次はフォレストしかないしなぁ。ヘブンズに決まると決まったころでハピネスではないですから。でもはずれたら即フォレストじゃなくて本命の線もある。と。ね。ま、そんな風には言ってますが、今年は一緒に行ってくれる人がいるかどうかもわからんですし、ハピネスももう以前の雰囲気ではなくなるかもしれないですし、今年はヘブンズ狙いのが良いのかも知れないですね!
謎な文章ですいません。でもどんなに遠くてもハピネスを好んで取っていた方には何となく言いたいことがわかっていただけるはずっ。ハピネスの良いとこって、あのまったり感です。そして閉鎖的なところ(笑)。あとレッドやアースに比較的近い、っていう。ね。正直本当に遠くて辛いんですけどね(笑)。
いや、もうとにかく悪いこといわないので会場内が取れれば良いです…!



あ、話題は変わりますが、メモ!かけいさんとこより。
インストアライブ
2006.2.25(sat)TOWER RECORDS 札幌ピヴォ店
16:00 start
入場フリー
出演:TOMOVSKY
12月7日発売のTOMOVSKY「BEST」をお買い上げの方に先着で特典引換券を差し上げます。 当日イヴェント終了後、特典引き換え券をお持ちの方にTOMOVSKY直筆サイン入りカードを差し上げます。
*既に商品をTOWER RECORDS 札幌ピヴォ店でお買い上げの方で特典券をお持ちでない方はイヴェント当日に事前にお買い上げ戴いた「BEST」をお持ちいただければ特典を差しあげます。
Information:TOWER RECORDS 札幌ピヴォ店 011-241-3851
きゃー!トモフがああ!ライブの前日ですかね?よし。行こう。


スポンサーサイト

 


comment

今年のテントサイト対策はええと、やはり著と戸惑いますよね?
毎年へブンズの民だった私もこれだけ値段の格差があると少しぐらつきますもの。わはははは。
ま、どちらにしろ会場内がとれりゃバンバンザイなのですがね!!(←EZOバカ)

そしてそして!
トモフインストア!やったーい。
リンクまでわざわざ張っていただいてありがとうございますありがとうございます。
にわかトモフ好きーな私も喜びいさんで馳せ参じます!!
2日連続トモフスキー☆たのしみです!

あうあ。。。
×やはり著と戸惑いますよね?
○やはりちょと戸惑いますよね?

失礼いたしましたー!

  • かけい
  • 2006/02/05 1:11 AM

>かけいさん
ええ!もう!戸惑いますとも〜〜〜。
値段に差をつけられると、ちょっと寂しくなります(笑)。今までのあの頑張り(距離に対する)は…と(笑)。
ええ、でも、ほんと、
会場内が取れればどうでもよいのですよね〜〜〜〜!!(負けじとエゾバカ)

あ、こちらこそ情報ありがとうございました!
>トモフ好きー
うまいっ(笑)。
私も言うなればにわかもにわかですが、
とっても楽しみです!もちろん私も2日連続トモフ!です!

  • etquart
  • 2006/02/06 12:02 AM

私はハピネス狙いですよ!ムーン住民ですので笑
えっかるさんとはもうご近所さんじゃなくなるのかしら……。えーんえーん
ヘブンズ漏れの人がわんさかやってきそうで、ムーン住民の私は落ち着きません。
確かにあの値段は、これまで同じ料金でがんばっていた私らをどごーん!(墜落)とさせますね。
ま、でも、会場内ならいいな、私も!会場内取れなかったらやなので、ヘブンズからがんばってみるさ〜!

>あやさん
あーハピネスの友!笑
ね〜。ご近所さんがいいです…。
そうそう。ヘブンズ漏れの人がわんさか…。
ヘブンズの人を悪く言うわけじゃないですが、
ハピネス選ぶ人って、あの距離を受け入れたわけであそこに集まってて、なんともいえぬまったり落ち着いた感じがよかったですよね。
今年からその雰囲気もかわってしまうのかしら。余計な心配かしら。
私もヘブンズから頑張ります!
頑張りましょう!ヘブンズ取れたらいざとなったらハピネスとの交換の手にもなるしな……
なんてなんてね!!!!!

  • etquart
  • 2006/02/08 3:18 AM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--