2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


エゾ第4弾です!!

きました〜〜
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
ステージ割りも発表になってます!

もう私は前回でお腹いっぱいなので!(笑)
誰でもどんとこい、みたいな感じなのですが、キャロ!
きちゃいました〜!わーい。

ステージ割りは、そうか、やはりモーサムはアースかぁ!
アナログはてっきりグリーンだと思ってました。
代わりに髭ちゃんがグリーンでした。しょぼん。
魂はアースでいいのかなぁ!心配だなぁ。

あ〜それにしても!!!
何かムーンがイイ感じです!
なんだよおお!ハピネスに移りたいな…テント…(笑)
いや、もう少し待ってみますが…。
今年はゆったり過ごしたいなぁ。


スポンサーサイト

 


comment

嗚呼!ホントにっ!
その日は月に跳んで行きたいよ!
rei harakamiがっ!UAがっ!!!・・・聴きた〜いっ!!!
ううっ!オイラの分まで聴いてきてやってクダサイ(泣)
んでもって、如何に素晴らしかったかを思う存分に書き綴って
ワタクシに地団駄踏ませてやったってクダサイ。
・・・って、なんでこんなに自虐的なんだ自分(笑)

>アジさん
月に跳ぶ!って素敵な表現だわぁ!
私もムーンにいたいです〜。ハラカミさん見たいっ。
アジさんも来れればなぁ〜。。
ほんと、どこでもドアがあれば…。と思わずにはいられないフェスシーズン。
他と被らないことを祈ります!

  • etquart
  • 2006/05/29 11:09 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--