2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


気になるのがいっぱい

気になるなー気になるなー
■グレアドLIVE DVD・無料レンタル企画
凄い企画だな!プレゼントじゃなくてレンタルて。新しい。
一度観たら、その唯一無二なロック・ワールドに引き込まれてしまう、
グレイト・アドヴェンチャーのLIVE。すでに体験済みで、「もっと見
たい!」という方。ウワサにはそのすごさを聞いていて「早く見たい
んだけど、まだチャンスがない」という方。そんな方々のために、絶
好のチャンスです。

昨年(2005年)12月に行われた「JAPAN TOUR 2005 to the FUTURE」の
LIVE DVDをつくりました。超限定・50枚。これを順次無料レンタルいたします。
もちろん、友達や家族といった仲間で、自称ロック・ファンな人なら、いや、
いい音楽に反応できる人ならぜひご自宅に招いてご一緒にご覧になってください。
見たいなぁ〜〜。DVD返却されたのをまた違う人に随時貸す、って感じなんだろうか。是非見たいですねぇ!詳細は公式で


■APOGEEライブ情報
アジさん@コメントより情報頂きました!ありがとうございます〜!
7/21(金)札幌
札幌 FM NORTH WAVE ライブイベント『LIVE MASTER Vol.2 』に出演決定!
@ジャスマックプラザ ザナドゥ
(札幌市中央区南7条西3丁目 ジャスマックプラザホテル5F)
他出演 nirgilis/RAM RIDER(3 Bands)
OPEN 18:30/START 19:00

☆このイベントは、250組500名様の完全応募招待ライブになります。
アポジーが来る…!どきどき。すっごい見たい…!見たい見たい…。しかし、抽選だろうコレ!当たるかなあ。どうなんかなあ。このイベント前回はビークルが出たんだよね。そのときとりあえず応募してみたのだが、はずれたんだよね。だから心配なんだよね。ね。ね。見たいなぁ〜〜。


アップルストア札幌、6月24日(土)オープン!
あら!あっという間にオープンです。早い。
気になるオープニングインストアは……kuniyuki takahashiとPepe Californiaということでした。そうか…。いや、どなたがやってもよろしいですよね。ただ、福岡と仙台と大阪(だっけ)が羨ましすぎたんですよね。Pepe Californiaちょっと聴いてみたい。が、24日はライブだ。25日にはウエスの山本さんによる、ライジングトークイベント。行きたいが行けず。残念。


■24日と25日のエゾ関係イベント
http://rsr.wess.co.jp/2006/guid/event.html
24日と25日はピヴォの前でなにやらやるみたいですよ。去年もやってましたね。リンク先でご確認を。25日ならチラッと見にいけるかな。ガチャガチャは去年のやつかな〜。


■ニュースではないですが。
ブンブンのツアーレポが更新されてました。札幌分も!



スポンサーサイト

 


comment

あ。(笑)
おんなじコトに食いついてる(笑)

ね!ね!ね!どーすんでしょうね!
Great Adventure LIVE DVD レンタル企画!!!
とりあえず全国には48もの都道府県があんだから
東京近郊に集中配布すんのだけは勘弁して欲しいデス。

・・・って。・・・!!!(※声にならない。)
ブンブンレポ!アリガトウゴザイマスっ!
オウチに帰って下の追記レポ共々
シッカリ予習させて頂きマス!うほほ〜い♪

>アジさん
>とりあえず全国には48もの都道府県があんだから
>東京近郊に集中配布すんのだけは勘弁して欲しいデス。
そうですよ!もちろん!
ま、まさか、東京だけなんてそんな殺生なことはありえません!!「全国ツアー」と名うつものは、ホカイドーも北陸も含めないと全国とはよばせません。ここもそこも日本です!
48都道府県あるから、1都道府県1枚ww?東京は人が多いから2枚!とかww うわぁ。全然当たる気がしないorz

あ、すいません。
ブンブン。
本当に、あんなレポで…
しかもNothingやってないかもしれません…
とかいういい加減さですが、参考になれば幸いです!

  • etquart
  • 2006/06/21 11:17 PM









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/06/27 8:54 PM

出演者紹介!!サーモスタッド!

【吉田久美子】 こんにちは〜♪ 吉田久美子です!とうとうJR粋夏のライブ用フライヤーも完成して、 街に出ると『JR粋夏』のフライヤーを 「おっこんなところにもある♪」って 見かける日々を過ごしています! さてさて、今回の粋夏ライブですけど…吉田の他

  • 真夏のライブイベント『JR粋夏』 特設ブログ
  • 2006/06/21 2:10 PM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--