2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


とうとうやってきたー

うーーーーわあおっ!!!

と、いうことで、
ついに私も先日、手に入れました。

少年ナイフ・トリビュート フォーク&スプーン少年ナイフ・トリビュート フォーク&スプーン
いやー!いいですね!本当は購入見送ろうと思っていたのですが、試聴してすぐ、これは買ってもいいな。と思いました。メンツがいいのもありますが、楽曲のどれもがとても素敵。みんなナイフが好きなのね!という感じです。どれもどこか可愛い。それは少年ナイフが可愛いからなんだろうけど。どのバンドも聴いててこっちまで楽しくなるようなのばかり。気楽に聴けちゃう。私は少年ナイフは有名な曲しか知らないのですが、それでも十分に楽しめました。そして本家もちゃんと聴きたいと思いました。
モーサム、良いですwこんなモーサム聴いたことない。ほんと突き抜けちゃってる。最高に可愛くてご機嫌なロックンロール。楽しい!タケイ祭。かつ、モモのテンションも高く、イサムさんのドラムも楽しめる。と、いうわけで是非ライブでやってほしい!トリビュートは聴くほうも気負いがなくていいですよね。どんな音になってようと受け止められる。モーサムのトリビュートものって全部良い気がする。ニルヴァーナのは、うん、あれはあれで私は好きでした。
他には、ブッチャーズとイースタンとズボンズが好きでした!どれもイイ!ブッチャーズ、toddleの小林愛ちゃんがコーラスなのね。イースタンのも非常にいい!!ズボンズはリズムがたまらん…。良いトリビュートだと思います。ジャケも可愛い。



スポンサーサイト

 


comment

どうも、こんばんは。
この記事を拝見して思わずコメとTBさせてもらいました。

ほんとに素晴らしいトリビュ盤ですよねー♪
10アーティストそれぞれ良いモノがありました!

私事ですが…日曜日にナイフのインストアがありました。
そして7/9にはQUATTROで712DAY PARTYがあります。
「多くの人に愛される少年ナイフ」のナマ演奏をココロに刻んでまいります。

  • higot
  • 2006/06/27 2:38 AM

>higotさん
こんばんはー
コメント&トラバありがとうございます。

本当に!こうして、1枚通して出来の良いトリビュートってなかなかないような気がするので。素晴らしいですね。
higotさんのレビューも読ませていただきましたが、
聴いててにこにこしちゃうの凄くわかります!楽しいんですよね。

ナイフのインストアも良かったようで!
私も1度は生ナイフを見てみたいです。
ライブも楽しんできてくださいー

  • etquart
  • 2006/06/28 12:56 AM









trackback

glittering (きらびやかな)

久しぶりにやってみました。れびゅ。 6/16リリースの『少年ナイフ・トリビュート Fork & Spoon』 本日、フラゲしてきましたー!とても楽しいアルバムです!! 思わずニコニコ顔になってしまいました。 1. エルマーエレベーター (Basement Tape) / 甲本 ヒロト 2.

  • なにわ見聞録
  • 2006/06/27 2:41 AM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--