2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


はまりもの

久々に拾っちゃいます

髭(HiGE)ニューアルバム特設サイトオープン
髭ちゃんの来月発売のニューアルバム、ピーナッツ・フォーエバーの特設サイトがオープンしてます。須藤さんのセルフコメント(素敵だ…)と髭'sリコメンド(すっごい人たちからコメントが届いてますよ、すごいよw)がヤバイですね(笑)。
本当に楽しみです。アルバム。

■アポジーいろいろ
シングル出ましたね。(買えてませんがorz)
公式もようやっと更新されてました。重っ!笑
PVも見れますね。(あ。ビクターのサイトでも見れますよ)
今回のPVも非常に好きです。

アルバムタイトルも決まったみたいですね。「Fantastic」!
ストレート。11月22日(水)発売です。

そうそう、先日コメント欄で札幌ライブがあることを教えていただきました。
ありがとうございました。ちゃんと掲載させていただきますね。
■『FM NORTH WAVE LIVE CONNECT Vol.1〜APOGEE & sleepy.ab〜』
場所:札幌 COLONY
出演:APOGEE / sleepy.ab
open / start 18:30 / 19:00
前売り ¥1,500 (tax-in / Drink代 ¥500別 /整理番号 付き)
チケット発売:11/5(日)〜(ローソンチケット 18850)
問合せ:札幌COLONY 011-532-3329




よかったです…2日で。3日はザゼン、髭ちゃんバッティングの日。
これからの見たいライブの被りがすごいです。
怒髪天、来る!と思ったら、モーサムと同じ日。
ベースボールベアーとかが出るやつはグレアドと同じ日。

今までこんなことなかったのになぁ。


スポンサーサイト

 


comment

そんな日も、あるさー(あるさー)←※FISHMANS風に

しっかし、RSRが終わっても
サッポロはフェス状態ですな。
選べなさ過ぎて、行かないオイラでさえ
この被りようは思わずクラッと致します。

ちなみに12/2のAPOGEE & sleepy.abが
個人的には、もっそい羨ましかとデス。
しかも¥1,500。安っ。
これはもう是非是非、行って
我等のためにレポって下され。

トコロデ、3日はドチラに行くんで?(笑)

ね!今回ヒドイねぇ。ありえねぇー。
髭ちゃんと座禅のかぶりほどヒドイものはないw

あ、アポージーも明日には買うから( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ケイコ
  • 2006/10/27 9:12 PM

>アジさん
この被りようは…なんなんでしょうかね…
9月10月は全然ライブがないと思ったら11月にこれですもの。
ちょっと考えてほしいです!プンプン!

アポジーとスリーピー、いいですよね。
どっちも脳みそ溶けそうな感じになります。
しかも安っ!(重要)

3日は…当日のお楽しみです★うふふ!(すいませんorz)


>ケイコさん
ねーーーー
ひどいですよね!
こんなの初めて!ウ●スしっかりして!
(スマッシュの罪は問わないw)
髭ちゃんとザゼンはさいっこうに悔しい……ううううう
なぜなんだぜ。
そして私的には怒髪天とモサムも有り得ませんorz
なぜなんだぜ。

きゃ!
アポジ買うですか!ニヤリキャッチ!
えっとえっとー期待してます!ww

突然すみません。
デザインフェスタギャラリーウエストを貸切って開催するアートイベント「mamagoto展」に
髭(HiGE)のライブ写真、リアルハイジ・ハイジパネルが展示されます。
写真は展覧会のためにセレクトされた最近のライブ写真です。
「mamagoto展」ブログ:http://wave.ap.teacup.com/togomamacaffe/
よろしくお願い致します。       
mamagoto展スタッフ一同










trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--