2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


革命的なあれ

モサムの話ぐだぐだ。

モサム、野音無事終わったようで。なんだかよいライブだったようで。
なによりです。
ツアーを観た感じだと、今の調子の調子だったら、きっと野音みたいなとこで一番映えるだろうなあーと思ったので、観られた方、本当に羨ましいです。

で。公式の情報も一気に更新!ですね!
7/4 「DOCUMENT日比谷野外音楽堂(仮)」DVDリリース
7/上「泥酔ジャーナル」単行本リリース
9/23「RECORDING GIG at SHIBUYA AX」
4月吉日よりRECORDING START!

おおー!すごいですねー!やはりDVD化ですか。
泥酔ジャーナルの単行本化は嬉しすぎます!待ってた!!!
まとめて読みたかったですもの。うん。あの文章はねえ世に出るべきです。うんうん。

あと、野音のレポが翌日すぐにMagにアップされてましたね

モモさんそのコートは………(゜д゜)
豪華な鯉のぼりかと…ゲフンゲフン
革命的…



今月号の音人読みました。
モーサムのインタビュー読んで、やっぱりこのバンド面白いし好きだなあ、と改めて思いました。もう私が期待するようなライブはやってくれないかもしれないが、それでもやっぱりこのバンドの動向を見ているのが面白いのです。好きなのです。そうなのです。
「永遠の振り子バンド」という言葉、なくしてほしくないです。
なんか、インタビュー内で「常に前作のカウンターを」という発言があったけど、個人的な印象だと、fastre!以降のここ2年くらい?はカウンターではなく、延長線上にあるものだと思ってました。前作あっての次作という印象だったなあ。音的ではないところでのカウンターだったのかもしれないけど。ほんと、これからどうなるんでしょうねー。SUPER NICEと野音で、一区切り間がものすごいあるからなあ(ファン的には)。今度こそ音的に前作のカウンt……いや、もう多くは望むまい、ということにしたんだった…。次回楽しみ、ということで。

そのインタビュー内にあったイサムさんの発言
「何にしても(?)しばらく理解できないくらいじゃないと面白くないと思う」
これに期待。
これをするには難しいらしいですが。


あ、コウセイとのインタビュー面白かったです!いい写真w


スポンサーサイト

 


comment

>豪華な鯉のぼり
爆笑!あれをどうたとえていいものかと思っていたのですが
その表現、素晴らしいです。革命的です。着てるほうは暑かったそうです。
野音、etquartさんにも、今すぐ瞬間移動してでも来てもらいたい!と強く思うくらいの、良い瞬間をたくさん感じたライブでしたよ〜

  • ウチダ
  • 2007/04/11 2:12 AM

>ウチダさん
なんだかモモさんがすごいコートを着てたという噂は耳にしていたのですが、まっさかあんな柄だとは…!
モモさんのファッションはいつも期待の上を行きます!鯉のぼりです!季節先取りすぎです。確かに暑そうですよね〜(笑)
暑いのわかってでもあのコートを提示したかったのかしら。さすが。

みなさんの野音レポ拝見すると、本当によかったようで、行ってないのに幸せな気持ちになりました(笑)。DVD観るの楽しみです〜〜!
ほんと、なにか次祭りがあるときまでには瞬間移動を習得したりネコ型ロボットに便利グッズを頼んでおこうと思いますっ。うん。大真面目にです(笑)

  • etquart
  • 2007/04/12 1:55 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--