2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


次は7.4

うーんなんだか眠れません…
なので久々にメモします

■APOGEE新譜発売決定!
さらにAPOGEEは、7月4日にニューシングル「Just a Seeker’s Song」を
リリース。アルバム「Fantastic」から約8ヶ月ぶりとなる4枚目のシングルは、
1stシングル「夜間飛行」のサウンドをさらに発展させたミディアムテンポの
ロックナンバー。メンバー曰く「今までになくエモーショナル」な仕上がりと
のことで、夏フェスでの演奏にも期待がもてそうだ。
わーわー!!久々にAPOGEEの動きがっ!待ってました。今までになくエモーショナルだなんて…期待。「夏フェスでの演奏にも」って…これも期待してもいい?笑
APOGEE企画(もちろん札幌じゃないよ)はバッファロードーターとオウガだなんて、羨ましいを通り越してます

■THE BEACHESニューアルバムリリース(from:三度の飯より。様)
7/4にニューアルバム発売だそうです!APOGEEに続いてこちらも久々の音源!わーい!!夏ですね!ビーチズも来てくれないかな…エゾ。こんなに夏フェス向けのバンドないだろうw

■と、いうわけで、2つとも7/4発売と。ねー。7/4。そうです。モーサム野音DVDと泥酔ジャーナル発売日です。かぶるときはかぶるんですよね…。
うん。面白みのない更新ですいませんw



 


comment

はろーはろー!
お久し振りですコンニチワ。

ステキなコトが目白押しっすね!今年の夏はッ!
おかげで例年以上に極貧で過ごさねばならぬよーですな、お互い。

ちなみに明後日は
ビーチズで季節を先取りして参りマス。ひゃっほ〜い♪
(↑※ARABAKIよりTHE BEACHESを取ったヤツ。)

>アジさん
どももーお久しぶりでございます!

ええ!もう、目白押し捲ってますね〜どうしましょうかw
いつ極貧から抜け出せるのでしょうか。

おおおお!!
ビーチズですか!!うらやましい!!!!
ARABAKIよりビーチズ取るとはww通ですね!さすがっ!w
常夏味わってきてくださーい!!











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--