2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ボーッとしてる隙の不思議なイリュージョン

久々に更新です。
みなさん如何おすごしでしょうか。
私は相変わらず良いペースでライブに行っております。
ライブレポ投下以外で更新するのは・・・え・・・?前回6月・・・・?
うっそだああああああああああ
うわああああああ
時の流れが早すぎるうううううう
いやーこの間、いろいろありましたよね、重要バンドの新譜が発売されたり。
うん、順を追って感想・・はできないのでやりません。

ところで、最近細かにアンテナチェックとかできてなくて出遅れたのですが、
某サイトさんで、懐かしの企画をやってらっしゃったようですね!
好きなバンドランキング!ただ自分の好きなバンドを5つあげる、という企画。
過去2回ほど参加させていただいたことがありました。懐かしいなあ。好きな企画でした。あ、今も今も^^
出遅れすぎたのでトラバとかしませんけど、音趣向的な近況報告もかねてあげてみる
・MO'SOME TONEBENDER
・my way my love
・髭(HiGE)
・APOGEE
・OGRE YOU ASSHOLE

こんな感じでしょうか!あんまり変わってない?

春先くらいにグダグダ言ってたモーサムさんに対しては、もうもう、新譜がエラい素晴らしくて、「やっぱりモーサム最高」状態です。イサム天才。ねえ。これを待ってたという感じの、最高の1枚でした。ツボすぎました。手放しで喜びました。ライブ楽しみです。

mwmlは言うことなし!今や自分の中ではモーサムと並んで大好きなバンドになりました。半端ないライブ。うーん。凄い。早く次のライブが見たいです。

髭ちゃんも相変わらずの好きっぷりです。新譜買いました。最初聴いたときは期待してたのと違うアルバムに仕上がってて肩透かしくらった感があったのですが、聴いてるうちに段々好きになってきました。髭ちゃんやっぱり素敵だ。「溺れる猿〜」がツボすぎちゃってツボすぎちゃって。

APOGEEは今年も再生回数1位バンドです。いつ聴いてもどの曲も良すぎて。全然飽きが来ないです。ビックリするほど。ライブも見るたびに発見があるし。楽しいバンドです。これからどうなるのかっていう可能性もまだまだあるところもわくわく。アヒルも最高ですね。PVも最高。

そしてオウガ!!
最近オウガばっかり聴いてます。この盛り上がりっぷりは、1つ前のライブレポで十分言い尽くしましたが・・・いやー、いいバンド。ほんと、機会があったら見てみてください。


そんな感じです!
次点ではブンブンとか(新譜かっこいいです)ボラとか(ライブ見たい)かしら。
あ、あとバンドじゃないけどPerfume!!!!(笑)ここのサイドでさりげなくアピールしてますが、大好きです。ずーっと聴いてます。
ポリリズムが出た頃のインストアにも足を運んだりしました。そのレポも実はこっそりアップしてます(笑)


そんな感じで100%自己満足でお送りしました。
というわけで好きな音楽にあまり変化はありませんが、楽しんでます。
が、新しいバンドにはトンと疎くなってしまいました〜。
ちょっと気にしてみなくちゃ。

ではではまた。


スポンサーサイト

 


comment

APOGEE以外はかなり好きなのでAPOGEEも聴いてみましたが
これまたハマってしまいましたw

  • 2007/11/30 12:40 PM

お久しぶりです。やっていただき、ありがとうございますっ。

  • 某サイトの人
  • 2007/11/30 8:21 PM

> さん
おおおーーーー
嬉しい報告です!
この中ではAPOGEEちょっと異質な感じもしますが、趣味が似てるとハマるポイントあるのですね!
ライブもかっこいいです^^


>某サイトの人さん
あー!!某サイトの人や!!!!!!

こっそりやってしまいました。
この企画大好きなので、復活嬉しかったです。ありがとうございます^^
また忘れた頃にやってくださいっ!

  • etquart
  • 2007/12/01 10:14 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--