2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


今年もありがとうございました

どうもー
皆様、2007年も終わろうとしております。
いかがお過ごしですか?

今年はもうびっくりするほど、更新がおろそかになってしまって・・・・ねえ。
すいませんでした。
でも、それでもレポを読んで下さった皆様、さらにコメントも下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!
読んでくださる方がいるから、諦めずレポり続けてこれました。
ここはやっぱり自分の思い出を刻む大事な場所なので、細々ながらも今年も続けられてよかったです。

今年もたくさんいい音楽聴いて、ライブにも行けました。
皆様はどうでしたでしょうか。
来年もいい音楽にたくさん出会えるといいですね。
ライジングサンは10周年だし!

と、いうわけで、今年もどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007年総括は年明けてからやりたいと思います!!



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--