2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008@札幌ペニーレーン24

お久しぶりですー

2008年1つめのライブにようやく行ってきました。
1発目にふさわしいブンブンサテライツー!



チケット売り切れというわけで、ライブ始まる前からもうぎゅうぎゅうって感じで辛かったです…
あんなキツキツなペニーレーン久しぶりだ…

ライブはExposed中心に、ONとFULL OF〜の曲を混ぜた、まあ定番的なものでした。
Upside Downが音源とはちょっと違ってかっこよかったー。
どれも当たり前のようにかっこよくって、
とにかく爆音であの音を聞けることに満足。
ライブ詳細あまり覚えてなくて…すいません。
今年初ライブレポなのに。悔しい。

ほんとかっこよかったのですが、
なんか、ONのツアーのときよりも若干もの足りなさを感じてしまいました。
1曲の構成って超簡単に乱暴に言ってしまうと、波打ちながら徐々に高揚していって、バーン!と一番の盛り上がりを迎えるっていうのが多いじゃないですか
そのね、一番のバーン!とくるところの音が…前はもっと息がピッタリだったような気がして。
MOMENT I COUNTとか、毎回鳥肌立つようなかっこよさを感じてたのになあーと。
いやいや、かっこよかったんだけど、ブンブンてもっとこう、予想を超える高揚感があるはずなのになーと。
慣れとか、自分の心境とかの変化なのかな。

でも相変わらず中野さんがベース持つとテンションあがります。

What Goes〜とMorning Afterはかっこよかったなー!
あとDive for youは否でも盛り上がる。
そしてラストのDress〜。これも大好きです。


それにしても川島さんはお幸せなようですよね!
見た目に表れry
なによりです!


あ、めずらしく(?)MCがアンコール前にありました。
今年もライジング出たいので、WESSに頼んでください。と。
お手紙おくれ、と。菓子折りとかつけて。と。

出てほしいなー
エゾも10周年だし。
去年見れなかったから是非見たいです。



セットリスト
01.UPSIDE DOWN
02.WHAT GOES ROUND COMES AROUND
03.MORNING AFTER
04.EASY ACTION
05.BRING IT DOWN ON
06.CLUSTER
07.Kick It Out
08.Generator
09.RIDE ON
10.SIX FORTY FIVE
11.Fogbound
12.Moment I count
13.INTERGALACTIC

en.
14.GET BACK IN MY HOUSE
15.Dive for you
16Dress Like An Angel



 


comment

ぐ・は〜ッ!!!(涙目)
行けたアナタがウラヤマシイッ!!!
(↑※諸々あって地元公演行き逃したヒト。)

つーか、珍しくMCがイケてます。
でもって、なんか知らんが
可愛いと思えてくるのは何故!!?

そんな相変わらず壊れ気味なワタクシですが
今年もどーぞヨロシクお願い致シマス(今更)。

  • アジ
  • 2008/02/14 12:34 PM

>アジさん
お久しぶりでございます〜!

私も本当にひっさびさのブンブンでした。
MC良いですよね!
実際可愛かったです。笑
ブンブンのお二人、音はあんだけかっこいいのに、
しゃべり方とかしゃべり声とか可愛いですよね。ギャップありすぎる!

あらあら…!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
更新頻度が少なくなってもこうして遊びにきていただけることが本当に嬉しいです^^^











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--