2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


bonobos ライブラマ2008@札幌クラップスホール

2年ぶり?くらいのbonobosの札幌ワンマンを見に行ってきました。




最初っからMIGHTY SHINE〜→Groove meだとは!
もうすでにアンコール気分になってしまいました。

ファンタスキッスはすごく可愛い

なんか久々にボノボちゃんみたけど、完全に初期のフィッシュマンズと比べられてた頃のボノボとは違うよね
音がくっきりはっきりどしんとしてて、かなりギターロックテイスト分が多くなったなーと思いました
新曲とかほんとそう。
ギターロックバンドのポップな新曲!みたいな感じだった。
それにパーカスとかのボノボっぽさが加わってるだけで。
わたしは好きです。最近もっぱら単純に盛り上がる曲が好きなのです…。聴きやすいから。

floatingが凄く好きで、毎回これ見れればいいやって思うんだけど、
今回もかなりアレンジが力強く、輪郭はっきりした感じになってた
前のまだ浮遊感とかいっぱい残ってた頃のがボノボっぽくていいけど、
これもいいなーと思いました!なっちゃんがんばってた

全編にわたってマツイくんが凄く楽しそうだったのが印象的でした




あと、トークショーかと思うくらいMCが長かったです。笑
長すぎてどんなこと喋ってたか忘れました
サカナクションの話をたくさんしてました
仲良いみたいですね!
ライジングサンにはサカナクションじゃなくてボノボを出してほしいと
なっちゃんが言ってました。地味に酷い!笑
あとコジロウ君がチャットモンチーに対して黒い態度を取ってました。こわいよーw
CDJのときに、かばんに飲み物を零されたそうです。

ボノボが去年まったくリリースがなかったのは、蔡くんがモンハンばっかりやってたかららしいです!!
そして蔡くんVIPPER疑惑wwwwwwwwwwwww
VIP板めっちゃ面白いやんなーって言ってた
話しかけてたお客に、「ゆとり世代か!」って言ってたwwwwww

お客さんとのやりとりも面白かったです。
なっちゃんはなっちゃんでした相変わらずです。
可愛いなあ


あと、コジロウ君の服がものすごかったです



そういえばクラップスでワンドリンクって初めてだった気がする
キットカットもらった


セットリスト(わかるやつだけ…。順不同。足りないと思う)
MIGHTY SHINE〜
今夜はGROOVE ME
あたらしいひ
MASRIVE FLOOD
BEAUTIFUL
ファンタスキッス
あの言葉、あの光

HOVER HOVER
floating
もうじき冬が来る
ライフ
愛してるぜ
光りのブルース
STANDING THERE
SOMEWAY

en.
新曲
運命の人
THANKYOU




スポンサーサイト

 


comment










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--