2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


オトナモードインストア@タワレコ札幌PIVOT店

フラリとオトナモードインストアへいってきました





セトリ(多分)
1.空への近道
2.線路は続くよどこまでも
3.満ちてゆく夜に
4.幸せのある場所
5.新宿
6.風になって


アーコスティックver.オトナモード。
バンドver.の時と印象がかなり違うのに、アコースティックでもこれが本体なんじゃないの?
と思うほどに違和感がないのよね。今日もよかったです。

線路〜と新宿、やってくれてよかった。
って、毎回やってるけど。
すごく好き

新譜、初聴きだったんですけど、かーなーり爽やか!で、疾走感がありますね^^
メジャーデビューシングルとして最適な感じ
そういえば始まる前に会場に流れてたのってこれなのね
なんか一瞬バンプかと思ったんだー

それにしてもこれを歌ってる時の高橋くん、すんごい楽しそうだった。


なんかMCが面白かったです。
高橋くんは昨日ジンギスカンを食べに行ったそうですが、そこは鹿のお肉も一緒に出してるお店だったと。
で、鹿は豚とか牛とかと違う感じがするから、一生懸命鹿のことを思いながら食べたとかゆってた。かわいい。


久々に聞くオトナモードは良いですねえー
心が洗われる気がしました…。
またバンドでも見たいな〜


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--