2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


おはようございます。何にも設定弄ってないのですが、下の記事だけ何故かコメント・トラバが出来ない状態になっとるよ。何でかね。じゅげむめ。
治そうと思ったのですが、重過ぎて管理画面に入れないよ。夕方なのに。じゅげむめ。
そんなわけで携帯からかきこんでますよ。じゅげむめ。
愚痴でした。すいませんね。ではまた。

追記:
と、思ったら治ったり。じゅげむめ。なんなんだ


疲れたー

I&I MEETING行ってきましたよー。勝手もレディキャロもZOOTも髭楽団もBBBBもめちゃくちゃ良かったです。すごい楽しかったー。でもすごい疲れたー。ので、レポはまた明日以降にでも…。オヤスミナサイ。嘘です。録画しといたしんせんぐみを見てから寝ます。


もー!

最近じゅげむ管理画面重!特に23時と0時台。一番更新したい時間なのにヽ(`Д´)ノ!
というわけで、今日(昨日か)はデキシ×アナログ(×カプセルズ)のライブに行ってきましたよ。最高でした!デキシが(笑)!!楽しすぎるー!かっこいいー。なんで私は30代後半のバンドに惹かれるんだろう。

もちろんアナログも最高でしたよ!文句なし。満足。CDにサインしてもらっちゃったー。デキシで踊り疲れてぐでんぐでんの状態だったので(私が)恥ずかしさ倍増だった。
詳しいレポ書いてたら長くなりそうだったので、今日はあきらめました。明日にでも書きます。

あ。もしかしたら明日惑星のライブ行けるかもしれない。かも。ですが。メイビーってことです。メイビー懐かしいっすね。


どっかいっちまえばいい〜

久々にブックオフに行ってきました。目的のものは無かったのですが、ミッシェルのシングルが4枚どさっとあったので、どさっと買ってしまいました。全部で400エーン。シングル全部は持ってないので、やったー!でした。
あと、InRed買ってきましたよう。インレッドっていつもパラパラ見る程度なんですが、思ってたよりも大人向けなのね。しかも買ってみてびっくり、林檎ちゃんはちょっとしか載ってないよ!ちゃんと中見てから買えばよかったですね。私はいつもそんな感じの買い物をしてしまいます。ま、いいけどもね!林檎ちゃん激しく可愛いです。特に連載のとこの市松模様の着物!!素敵ー。私も着物着て過ごしたいですよ。

あ、おともだちにピロウズお借りしました!ありがとうぅぅ!後ほど聴きますー!ウォキノンザスパイラール!


今日は

じゃらんのイベント行ってきました。いろいろありましたが、怒髪天良かったです。ライブ以外のところで坂さんが凄かったです。坂さんって言うか…(笑)。レポはまた後ほど。

※追記
レポアップしましたー。例によって長いです!

※追記
じゃらんレポだけ何故かコメント・トラバ禁止設定になってたー。何故?
直しましたが。ふしぎ


34時間うなるズガイコツ

もう、ほんと、やっぱりミッシェルまじでかっこいい。

と、一日CD聴き続けたり、ライブ映像見たりして思った。


復活?

ご無沙汰しております。やっと、パソ使える状態に戻りました!わーい!と、思ったら今度はJUGEMの調子が悪いみたいです。あーあ。とりあえず携帯で更新を試みています。

さて、この週末はいろいろありましたよ。スパルタのライブを見に行きました。そしたらなんか気持ちが盛り上がっちゃって、急遽旭川まで遠征してきちゃいました。今日帰ってきた。そのレポ&旅の様子(いらない?笑)はまた後日。ほんとは携帯で更新できるのですが、なんとなく慣れなくてね。


追記:1日あけたらじゅげむもとりあえず復活したみたいです!
じゃ、私も復活ということで、スパルタライブレポあげました。長いです。





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--